一期一会・唯一無二の一夜が展開! 『The Night』~vol.19 はジャズナイト~

おなじみの『The Night』
vol.19では初のジャズナイト!
今回は『The Night』についてやvol.19の出演者などを中心にご紹介します。

「The Night」はどんなライブ?

函館在住のアーティストゆうげんさんが「ジャンルにとらわれず、純粋に音楽だけを楽しんで欲しい」との思いで企画されているライブイベントです。
出演者もゆうげんさん自ら多くの方々に聴いて欲しいミュージシャンに声をかけ、最近では札幌・小樽・苫小牧・釧路・網走などのミュージシャンも参加されています。
一期一会・唯一無二の一夜が展開されることを願って名付けられた「The Night」も今回で19回目となり、おなじみのイベントへと成長してきました。

19回目にして初の試みは「Jazz The Piano Night」

函館のベテランピアニスト藤田洋一のピアノに色とりどりの歌声が踊ります。
スタンダードナンバーの他、なんとゆうげんさんのオリジナル曲もジャズになる楽しい試みもありますよ。
藤田さんのピアノソロや、北水ジャズ研のメンバーで構成されるソプラノサックス・チェロ・ベースの異色トリオ「金馬鶴」のインストなどもあり盛りだくさんな一夜にぜひおでかけください。

『The Night vol.19』 日時・会場・料金など

    出演者・バンド
  • 藤田洋一(ピアノ)
  • 須賀一裕(ヴォーカル)
  • ゆうげん(ヴォーカル)
  • さっちゃん(ヴォーカル)
    • 金馬鶴
    • 馬鋭(ソプラノサックス)
    • 鶴川秋縁(チェロ)
    • 金子まゆ(ベース)

日時:2023年4月22日(土) 19:00~21:00
会場:函館 BAND WGON(▼函館市弁天町15-4
料金:2,500円(1ドリンク付)
予約・問合せ:0138-83-2268(会場)

関連リンク

函館 BAND WAGON WEBSITE
BAND WAGON

BAND WAGON

函館は西部地区、レトロな佇まいの弁天町に位置するライブハウス、バンド、ミュージシャンのサポート、イベント、ジャンルに拘らず、全力サポート。