ヴォーカリスト Yukko 帰郷ライブ ~『Yukko Jazz Night』~

コロナ禍で延期になったライブを実現すべくYukkoさんがhomecoming!帰郷ライブをご紹介!

故郷に歌声を届けたい

札幌の蛇池さんと毎年函館でライブを行っていたYukkoさん。2021年にもライブを行う予定でしたがコロナ禍により泣く泣く中止となってしまいました。

ヴォーカル・ピアノ・サックスで華やかジャズライブ~Yukko Jazz Night~<開催中止>

ヴォーカル・ピアノ・サックスで華やかジャズライブ~Yukko Jazz Night~<開催中止>

まだまだ寒い日が続きますが、華やかなジャズライブで心も明るく過ごしたいですね。 2021.1.26 大変残念ですが中止となりました。 会場は入場数制限がありますのでお早めにご予約ください。

今年念願の復活ライブを函館 BAND WAGONで行います。

スタンダードジャズバー中心の構成で、インスト曲の演奏もあります。
また、Yukkoさんのライブでは多くのリクエストに応え日本の歌を数曲取り入れており、これまで抒情歌の『浜辺の歌』、『ウィスキーがお好きでしょ』などのポップスなど歌っています。もちろん今回のライブでも日本の歌を歌う予定です。時期柄、春をイメージした曲などがチョイスされるようですよ。

ライブに向けてYukkoさんは「コロナ禍の期間、多くの人がいろんな苦悩を味わってきたと思います。少しでも皆さんが元気になってもらえるように故郷に歌声を届けたい。」とライブに向けた思いを語っています。
Yukkoさんの思いがこもったライブになりそうです。ぜひお出かけください。

『Yukko Jazz Night』 日時・会場・料金など

    メンバー
  • Yukko(ヴォーカル)
  • 蛇池雅人(サックス)
  • 長沼発(ギター)
  • 武田テルノブ(ベース)

日時:2023年3月25日(土) 開場18:30/開演19:00
会場:函館 BAND WAGON(▼函館市弁天町15-4
料金:¥3,000(1ドリンク付)

■ 予約・問合せ
tel:0138-83-2268(会場)

関連リンク

蛇池雅人 OFFICIAL WEBSITE

蛇池雅人 Saxophone Official Website

蛇池雅人のオフィシャルウェブサイト

長沼発 WEBSITE
ジャズギタリスト 長沼 発(Jazz Guitarist Tatsuru Naganuma)

ジャズギタリスト 長沼 発(Jazz Guitarist Tatsuru Naganuma)

北海道札幌市のジャズギタリスト長沼 発(ながぬま たつる)のホームページです。最新のLIVEスケジュールやディスコグラフィーなどをお届けしています。

函館 BAND WAGON WEBSITE
BAND WAGON

BAND WAGON

函館は西部地区、レトロな佇まいの弁天町に位置するライブハウス、バンド、ミュージシャンのサポート、イベント、ジャンルに拘らず、全力サポート。