珠玉のジャズヴォーカリスト玉川健一郎 来函!~玉川健一郎 sing at Bar木下酒店~

札幌を中心に活躍するジャズヴォーカリスト玉川健一郎さんが函館でライブを行います。
「今年は聞けないかな?」とあきらめていた皆さんに朗報です!
『玉川健一郎 sing at Bar木下酒店』のライブ情報をご紹介します。

今だから届けたい!生の音楽

コロナ禍の影響で、全国的にライブシーンが減少している中「生の音楽が恋しい。。。」そう感じている皆さんも多いのではないでしょうか?
管理人自身もライブシーンから「どれだけ元気をもらっていたことか!!」と実感しています。
函館ライブへの想いを玉川さんご本人ににうかがいました。
生音が側にある何気なかった光景が今年の春、コロナウィルスによって突然奪われました。 失った日常を取り戻すため、少しずつ前に進んでいかねばと思っています。玉川健一郎
一歩一歩踏みしめながら、前に進んで行こう!という思いが伝わります。
玉川健一郎さんのプロフィールはこちらです。

KENICHIRO TAMAGAWA

Jazz Singer 玉川健一郎のOfficial Websiteへようこそ

ちょっと珍しい2ヴォーカルジャズ

今回はピアニストに南山雅樹さんを迎えますよ!
南山さんも函館で演奏されていますのでファンの方も多いですがプロフィールをご紹介します
南山雅樹 (ピアノ)
札幌出身。4歳からピアノを始めジャズは独学で習得。札幌市内のライブスポットで活動。日本を代表するサックス奏者、峰厚介の日本ツアーに参加。ストックホルムジャズフェスティバルにてMaria Schneiderに参加。CSドライビングジャズ北海道への曲提供なども行う。教育の分野では北翔大学、札幌大学大学院で即興演奏、音楽理論の講座を担当するなど、コアな音楽ファンの育成に努めている。alert-info
地元で活動するプレイヤーも出演します。
吉村4でおなじみのベーシスト吉村徳康さんと、道南を中心に全道へ活動範囲を広げているヴォーカリスト須賀一裕さんの4人でのライブです。
少し珍しい構成でのライブ!楽しみですね。

こちらのライブは新型コロナウィルス感染防止対策のため入場数制限がありますのでお早めにご予約下さい。
皆で協力しあって素敵なライブを楽しみましょう!ぜひお出かけ下さい。

玉川健一郎 sing at Bar木下酒店 詳細

【出演】
  • 玉川健一郎 (ヴォーカル)
  • 南山 雅樹 (ピアノ)
  • 吉村 徳泰 (ベース)
  • 須賀 一裕 (ヴォーカル)
日時:2020年10月2日(金) open 19:00 / start 20:00
会場:Bar 木下酒店(▼函館市梁川町21-15
料金:¥2,500 (1ドリンク付)
*予約優先、入場制限あり

【予約・問合せ】
090-9436-4690 (会場)