変則チューニングの魔術師♪星文昭 北海道 Live 函館


店長曰く「泣けてくる...」な貴重ライブ!

今年の5月にライブを行った星文昭さんが再び函館にてライブを行います!前回のライブをお見逃しになった皆さんは今回ぜひお見逃しなく!
前回のライブのご紹介記事はこちらです。

函館市内近郊のライブ・コンサート、アーティスト、音楽スポット等の音楽情報を丁寧に発信するサイトです。
会場となる函館 BAND WAGON店長氏も「泣けてくる…」と絶賛のアーティストです。
変則チューニングのアコースティックギターで奥行と幅のある世界観を表現し、天性のヒーリングボイスで聴く人の心を捉えて離さない星文昭さん。
年間のライブツアーは200本を超え、この度1,000本を超える伝説を打ち立てました。
ライブツアーの他にも他アーティストのサポート、少年院での公演、レッスンなどで活躍されています。

こなしたliveの数もさることながらおそらく彼は、
何時も淡々とぶれることなく自分の思いを爪弾いて行くんでしょうね
その奏でるギターの音色一つ一つに
紡ぎ出すハーモニーに耳を傾ける度に
心は泣いている
その彼が、その辺からやって来たみたいに来店する・・・
一度だけでも、彼の姿をの目に焼き付けて欲しい
星 文昭とはそんな感じのアーテストです
やって来ます。何時もながらの、その辺から出かけて来たみたいに
そっと、触れてみて下さい彼の世界に
出典:函館 BAND WAGON Facebook投稿より抜粋

この言葉は星さんの世界観をぎゅっと凝縮しているように感じます。
終演後も「去りがたい」そんな思いを抱かせるライブです。
冬を迎える函館でほっと温まる時間を過ごしませんか?ぜひお出かけください。
ライブ詳細
出演:星 文昭(ギター・歌)

日時:2019年1125日() 開場18:00/開演18:30
会場:函館 BAND WAGON(▼函館市弁天町15-4
料金:¥1,500+投げ銭1ドリンク付き

【チケット購入・問合せ】
0138-83-2268(会場)
関連リンク
 星文昭 Website 
変則チューニングのアコースティックギターから奏でられるインストルメンタルの世界観に重なる天性のヒーリングボイス
 函館 BAND WAGON Homepage 
函館は西部地区、レトロな佇まいの弁天町に位置するライブハウス、バンド、ミュージシャンのサポート、イベント、ジャンルに拘らず、全力サポート。