杉本篤彦 CLUB DAZZ 発売記念ライブ


お詫びと訂正
2019/9/24 時点で開催日が間違っておりました。
2019/9/26 正しい開催日に訂正いたしました。ご迷惑をおかけ致しました。
ーーーーー
通算25枚目のアルバムをリリースしたジャズギタリスト杉本篤彦さんのニューアルバム発売記念ライブをご紹介します。

レコ発ライブを地元メンバーと!

年に一度函館でライブを行っている杉本さん。地元のメンバーとレコ発ライブを展開します。ベースは数年にわたり杉本さんの函館ライブに参加している根本尚広さん、今回初参加となるドラム Jennie 藤田さんのトリオ!
とにかくギターテクニックそしてソウルが熱いんです。杉本さんについてはおんまちでも何度かご紹介していますのでこちらの記事が参考になると思います。
また、美の巨人たちエンディングテーマ、甲子園ボウルテーマ、坂本龍馬のテーマなど作曲しており皆さんも一度は耳にしていると思います。そんな杉本さんは元アメフト選手で、趣味はトレーニングと歴史でとりわけ函館に縁のある新選組土方歳三敬愛されております。
「Blazing Sword(燃えよ剣)」~土方歳三に捧ぐ~という曲を作曲されているんです。これが実にカッコいいんですよ!



今回のライブはニューアルバム「CLUB DAZZ」発売記念ということで収録曲の演奏もあると思います!ぜひお出かけ下さい。

ライブ詳細
【出演】
杉本篤彦(ギター)
根本尚広(ベース)
Jennie 藤田(ドラム)

日時:2019年1016日() 開場18:30/開演19:00
会場:函館 BAND WAGON(🔻函館市弁天町15-4
料金:¥3,000(1ドリンク付)

【チケット購入・予約・問合せ】
0138-83-2268(会場)

関連リンク
 杉本篤彦 オフィシャルブログ 

 函館 BAND WAGON ホームページ