函館市芸術ホール リハーサル室ジャズライブ

村田浩 & THE BOP BAND

バップトランペットの第一人者、村田浩が率いる「村田浩&THE BOP BAND」も今年で結成43年となります。
古希を越えてなおますます元気でゴキゲンなサウンドを響かせます。

今年の北海道ツアーに対する思いが地震に襲われた北海道の皆さんへのお見舞いと共にブログに綴られていましたので引用します。
道内が大きな地震に襲われて大変な被害を受け、とても心を痛めています。
地震によって亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げます。
そして、怪我をされた方々、家やそのほかに被害を受けた方々に心からお見舞いを申し上げます。

毎年のツアーでは多くの皆さんに僕とTheBopBandの演奏を楽しんでいただいて来ましたが、今年は道内の皆さんはそれどころではないかもしれません。
今回のツアーは道内6箇所でライブ、コンサートを開催します。
もし皆さんの中でジャズを聴いてほんのひと時でも、穏やかで楽しい時間を過ごそうとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお出かけください。
僕とTheBopBandはいつものように楽しく充実した演奏で皆さんに楽しんでいただけます。
僕とTheBopBandの演奏で少しでも道内の皆さんが楽しい時間を過ごすことができたら大変光栄です。

(村田浩 & The Bop Band offical blog)より

暖かく力強いライブになると思います。
歴史ある本格BOPのジャズライブに出かけて元気になりましょう!
今回は未就学児無料となっていますのでご家族でお出かけしてみませんか?

ライブ詳細

メンバー
村田  浩(トランペット)
岡田 嘉満(テナーサックス)
紅野 智彦(ピアノ)
矢野 伸行(ベース)
宮岡 慶太(ドラム)

2018年101日()  open 18:30 / start 19:00
函館市芸術ホール(リハーサル室)(函館市五稜郭町37-8)
一般・大学生¥3,000/高校生以下¥1,500/未就学児無料

【お問合せ】
0138-55-3521(会場)

関連リンク

村田浩 & The Bop Band official blog
函館市芸術ホール